聞けて良かった言葉♪

f0298891_10410433.jpg

世界の街を紹介する番組が大好き

おじさんだったり、
おばあちゃんだったり、
青年だったり・・・😊

みんな 素敵ないい言葉を聞かせてくれる


フランスの とある美容院では
いつものように、常連さんのご婦人方が
楽しげにおしゃべりをしてる♪

みなさん人生の大先輩❤️


美しさを保つ秘訣は何でしょう? 
ナレーションの声


「 自分にも他人にも敬意を払う事よ✨」


すうっーと出てくる答えは
いつも心掛けているからこそ
なんだわ〜❤️



またまた感心する私でした😊💕




by💕😊miki

[PR]
# by peacedepeace | 2017-07-12 10:13 | お気に入り♪

深いい言葉♪

f0298891_17023523.jpg

先日テレビのワイドショー見てたら

永六輔さんのお孫さんが出ていた

おじいちゃんから聞いた
1番印象に残る言葉として


「 人間は今が1番若いんだよ 」


お孫さんは20歳だけど
それまで年上の人達によく言われるのは

「 若くていいわね、
人生これから 何でも出来るよね・・ 」

歳をとっていく、この先々は
そんなに大変なのかな、、、
未来がネガティヴに思えたらしい・・・

それが
おじいちゃんのこの言葉をきいて

「 人間今が1番若い 」

なんか未来がワクワクしてきました・・・。


というような内容のお話しだった🌟

あ〜聞けて良かった♪
と 思う私でした❤️😊


by❤️miki😊







[PR]
# by peacedepeace | 2017-07-10 16:49 | お気に入り♪

ピー散歩✴︎日暮れ♪

f0298891_15593499.jpg

日曜日の夕方
海の家が始まった森戸海岸には

美しい夕日に戯れる人達がたくさん♪



あっちに行こう♪
f0298891_15593580.jpg

マリーナ方面へお散歩♪



あっ
ねこちゃん発見♪
f0298891_15593612.jpg



穴ボコの空いた屋根に2人😁
f0298891_15593673.jpg




今日は満月🌕だったな〜♪
f0298891_15593776.jpg



空がきれい♪
f0298891_15593856.jpg


みんな見てる
綺麗な空♪

f0298891_15593887.jpg

龍みたいな雲がある🎶


ちょっと座ろうね♪
f0298891_15593965.jpg

ボクはジッとなんてしてられないよ🐶


f0298891_15593984.jpg

ピース そう言わず見て見て♪

綺麗な海と空だね〜♪

f0298891_15594017.jpg

潮風と波音と海はいいね〜♪



また明日来ようね♪
ピース🐶❤️


by 😊miki❤️









[PR]
# by peacedepeace | 2017-07-10 15:39 | そら♪

ヒーリング♪

f0298891_09022479.jpg

ちゃあくんに
ハンドヒーリング♪していて
ふと思った


この世の全てが愛なんだから

愛が愛に ヒーリングしてるんだ❤️


って


そしたら
なんだか るんるんしてきたぞ❤️フフ😊
f0298891_09022464.jpg
by💕miki

[PR]
# by peacedepeace | 2017-07-09 08:27 | 日記

鎌倉夜スタバ♪

f0298891_20462769.jpg

久々の更新😊

ほんとに気まぐれブログ🐢


もうすぐ閉店だというのに
週末だからか
まだまだ お客様はいっぱい



ずっと飲みたかったホットココア☕️
甘くて ❤️ 美味しくて❤️
あっという間になくなっちゃう


本日のおともは
f0298891_20462892.jpg



「 受け入れの極意 」
山川紘矢 亜希子ご夫妻と
あーす・じぷしーさん達の本


FBでご紹介にしてる方がいて
なんだか、とっても惹かれて
すぐオーダー❤️


文章が柔らかくて、優しくて
スラスラあっと言う間に読めてしまう予感❤️

さすが山川ご夫妻
あらゆる体験、経験されてきてる方々ならでは
の素敵な本



色々な情報をサラッとつめて
今の時代にあった説明の仕方されていたり
文字からは愛が溢れてるわぁ


まだ半分しか読んでないけど

感じた❤️


知識や頭ではわかっていても
なかなか全てを受け入れてしまうのは
簡単ではない

けど

そんな沸き起こる想いさえ
受け入れてしまおうと

思いました😊🌟
まだ半分だけど



さっ

つづきを よもう❤️
f0298891_20462829.jpg
by😊miki❤️




[PR]
# by peacedepeace | 2017-07-08 20:24 | 日記

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31