ありがとう~親知らず♪^^

f0298891_17161978.jpg



とっても

スムーズに

あっという間に

終わって



良かった001.gif




ここのところ 歯医者さんへ通ってるけど




13年ぶりくらいかな~




医学は進歩してるんだな~


すごいな~072.gif




麻酔で唇が 何十倍にも 大きくなった感じ しないのね



もちろん先生の技術も 素晴らしいから072.gif





とりあえず

1本終了016.gif




とりあえずなの~





だって


あと3本


親知らずあるから~037.gif






歯医者さんって

苦手だし

はじめて 歯を抜くわけだし




痛くないように・・・とか

気が重くならないように・・・とか 出てくるから



普段は あんまり しないんだけど011.gif



色んな守護してくれる存在のうち

お願いするなら 誰に しようかな~010.gif

って思ってたけど




私が今回決めたのは



高い意識の私 にでした016.gif
(ハイヤーセルフともいうのかな・・)


1番 わたしのこと わかってる  


・・・よね^^




あとは


大好きなお友達が いつも言うこと


信じること♪


信頼して


信じること♪




ふふふ

2013年 まだまだ いろいろあるわ037.gif



ありがとう053.gif親知らず053.gif

mahalo miki072.gif

072.gif072.gif072.gif
[PR]
by peacedepeace | 2013-07-08 17:57 | 日記

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30