人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしさに包まれて♪

やさしさに包まれて♪_f0298891_1428565.jpg




松任谷 由美さんの

やさしさに包まれて♪




小さい頃は 神様がいて

不思議に願いを 叶えてくれた・・・


目に映る 全てのことは メッセージ♪




時々ここの部分だけが

繰り返されて

ハートに 流れる016.gif





子供の頃は

純粋に

こうしたいな♪

ほしいな♪

とか

おもうだけで



別に

特別に  神様へ お願いしなくても

叶っていたと 思う♪

願う  とか  叶う  っていう感覚すらなく



自分の中の神様と
お話したりして
いつも つながっていたからね♪
きっと♪



もっといえば 自分が 

かみさま
(大いなる何かとか 呼び方は何でもいいけど)とわかってる



大きくなるにつれ

だんだんと

一般常識とか

社会ではとか・・・




薄れて 忘れていく


決して 離れていたわけではないけれど 

やさしさに包まれて♪_f0298891_1554537.jpg




でも 


このユーミンの歌を聴いて


ハートに響くってことは


その感覚を思い出しつつあり



誰もがそうだった

子どもの頃の

あのシンプルさに

戻ろう!


って思うからなのかな




目に映る全てのことは メッセージ♪


凄いな~♪

ほんと そうだな~♪


腑に落ちる♪  し


そう思うと


全てが


愛おしく 思える♪

やさしさに包まれてる♪



そう 感じます♪



素晴らしいうただな~♪



  

♪♪♪ ←

やさしさに包まれて♪



小さい頃は 神様がいて
  不思議に夢を かなえてくれた
  やさしい気持ちで 目覚めた朝は
  大人になっても 奇蹟は起こるよ

  カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
  やさしさに包まれたなら きっと
  目に写る全てのことは メッセージ


小さい頃は 神様がいて
  毎日愛を 届けてくれた
  心の奥に しまい忘れた
  大切な箱 開くときは今

  雨上がりの庭で くちなしの香りの
  やさしさに包まれたなら きっと
  目に写る全てのことは メッセージ

カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
  やさしさに包まれたなら きっと
  目に写る全てのことは メッセージ



やさしさに包まれて♪_f0298891_158314.jpg



なんでもそうだけど 


いろいろな 感じ方 受け取り方 解釈がある


自由に 自分が感じたこと


それで いいのだ!←バカボンパパ風037.gif




mahalo016.gif miki

072.gif058.gif072.gif
by peacedepeace | 2013-07-21 15:14 | お気に入り♪

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪

by miki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31