森戸海岸☆wfactory.jp

f0298891_156352.jpg



森戸海岸に
この夏openした
サンドイッチ屋さん♪


Double Sandwich HAYAMA ←クリックどうぞ


今日のランチ♪

りんちゃんママの裕子ちゃんが

テイクアウト♪して来てくれたの016.gif嬉しい♪ ありがとう♪


逗子のカフェわかなパン  ←クリックどうぞ
(逗子のわかなぱんのパンケーキも美味しいと評判♪ 食べたい♪)


そのわかなぱんのパンを使った

サンドイッチ♪



f0298891_156423.jpg


サーモンとアボガド

のサンドイッチ♪


サーモンは軽〜くソテーしてあり

優しいお味♪




f0298891_156485.jpg



クリームチーズと本日のジャム

のサンドイッチ♪



大好きなクリームチーズは

たっぷりと入って053.gif



スパイシーなりんごとパイナップル?

のジャムが、よく合うお味♪



森戸海岸にあるお店は
朝8時からopen♪とのこと

063.gifブレックファースト072.gif
にいいかも♪



海は目の前です058.gif

f0298891_15283398.jpg




遠くの方で ゴロゴロ 雷さまが ひびいていたけど

いつのまにか  止まってしまった 葉山のいま072.gif



窓からは 涼しい風が 入ってくるから

そのうち 雨もように なるかな~001.gif



mahalo016.gifmiki


072.gif058.gif072.gif
[PR]
by peacedepeace | 2013-07-23 13:51 | お気に入り♪

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30