こぐれひでこさん♪

072.gif朝のテレビ番組



お洒落でいて 使い勝手の良さそうなキッチン


時には ご夫婦で料理したりして
お喋りしながら頂くご飯が
毎日の楽しみ♪


と語るシーンの中


美味しいご飯を食べるのは
みんな好きでしょう♪   
と ご主人♪




たまには失敗する時もあるけど
それはそれでたのしいよね♪
失敗は面白いよね♪
と 奥様♪



成功は満足♪
失敗はアタック!
(きっとお料理だけの話ではないんでしょう~^^)



楽しそうに話す
素敵な笑顔のお二人♪



失敗が ネガティブというより
ポジティブに聞こえる♪



こぐれひでこさんの動画ありました♪→ 


エッセイも面白そう♪→ 





どんな自分も面白がってみたら

人生は

より豊かに楽しめるね♪


by miki016.gif



072.gif058.gif072.gif
[PR]
by peacedepeace | 2013-10-14 11:52 | お気に入り♪

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30