ホ・オポノポノカード☆今日は?

f0298891_1329183.jpg

どうすれば、人生の目的を達成できるでしょう?


あなたが今、このような人生を送っているのは、
100%自分の責任であると 認めることです。


私たちの人生がこのような風なのは、
100%自分が創りだした
と いうことに責任をとること、


それが個人が目的を満たすことです。




072.gif072.gif056.gif



100%自分の責任であると認めること。



わかっていても

時々 忘れてしまう041.gif




そうすると


思考がクルクルと回りだし


なんだか


スムーズでなくなって





あれ?



なんかおかしいぞ〜015.gif







あっそうだった♪ と思い出す。






外側にずいぶんファーカスしてたなと・・・






段々と このスパンも短くなり

どんどん楽チンなのが

楽チン016.gif






ホ・オポノポノでいう責任を取るとは

クリーニングをすること。



四つの言葉♪


愛してます。

ごめんなさい。

許して下さい。

ありがとう。



愛してます。の言葉には
他の三つの言葉が含まれる との事。

だから
愛してます。
だけでもOK♪




この言葉を
自分の中のウニヒピリ(潜在意識)にむけて言うの


それが
ホ・オポノポノのクリーニング♪
f0298891_1332867.jpg


今日も素敵な一日をお送り下さい058.gif


by016.gifmiki

056.gif053.gif056.gif
[PR]
by peacedepeace | 2013-11-24 12:59 | ホ・オポノポノ♪

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30