辻堂☆とんかつ大関♪

f0298891_22344396.jpg


今日は藤沢市辻堂にある
とんかつ大関へ♪



f0298891_22342235.jpg



葉山の前に住んでいたのが
この とんかつ大関のすぐ側001.gif
懐かしい辻堂西海岸地区♪あっ大関は東海岸でした♪
家は通りの反対側だったから西海岸♪


その頃からすでに
大関のとんかつは地元でも大人気♪
遠方からもお客様がやってくる♪



f0298891_22342327.jpg


注文すると すぐにこちらが出されます♪

お漬物♪
お店からのサービスとのこと




そして・・・

私の注文したのは
今の時期しかありません

カキフライ016.gif

大粒のカキ!
タルタルソースが美味しい♪
f0298891_22342446.jpg



主人は
ニンニク巻♪
薄いロース肉の中に
刻んだ生ニンニクが巻かれたフライ♪(写真がありませんごめんなさい。)


キャベツとご飯はお代わり出来ます♪
お味噌汁の豚汁が美味しい♪


キャベツにかけるオレンジ色のドレッシングはみんな大好きみたい♪

f0298891_22344518.jpg

二階もあります♪

ちょっと民宿みたいで
面白い造りなの



f0298891_2234253.jpg

あ〜やっぱり美味しかった011.gif
ごちそうさま〜053.gif

by miki

072.gif072.gif072.gif
[PR]
by peacedepeace | 2013-12-01 22:00 | お気に入り♪

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30