ホ・オポノポノの本から♪

f0298891_111751100.jpg

ホ・オポノポノについて
簡単・簡潔に わかりやすく まとめてあるこの本♪

 
     

だれもが幸せになる ハワイの言葉 ホ・オポノポノ


時々
こういう時は どうすればいいのかな~


 
なんて 思うときに
本棚から 取り出して


 

それから
しばらくの間
手元に置いてある本♪ 



中味は~全部好きだけど・・・
たとえば
今の気分で〜001.gif




クリーニングに期待はいらない
何かの出来事に遭遇したら



私の中のなんの記憶が原因で、
この事を経験しているのだろう




とあなたの潜在意識、ウニヒピリに話しかけてみて下さい。



そして、


ありがとう。
愛してます。

ありがとう。
愛してます。

ありがとう。
愛してます。


これだけです。



機会的にクリーニングすれば、
ウニヒピリが原因となる記憶を見つけだし、
後は神聖なる存在が消去してくれます。




ただし、


病気を治そう

借金問題を解決しよう

誰かの考えを改めさせよう




と いう目的や期待を持ってクリーニングしてはいけません。



「クリーニングしているから いい事が起こるだろう」



という期待こそ
クリーニングすべき記憶です。



期待は焦りを生み、焦りは新たな記憶にほかなりません。



たとえ
「苦しんでいる人を早く救いたい」
という慈愛の心からであってもです。
f0298891_11373534.jpg

クリーニングさえしてれば、
人はもともと完璧な存在です。



望んだり期待したりしなくても、
あなたの能力が発揮され
問題は自然と解決していくでしょう。



クリーニングのプロセスにおいて、
必ずあなたに
ふさわしい幸せがもたらされます。




f0298891_11175212.jpg


世界中でもっとも長くクリーニングをしていると言われる
素敵なKR女史072.gif

KR女史のホ・オポノポノの記事を読んだ後には
すぐに やってみたい事が いっぱいあって
楽しい016.gif 





今日も楽しい一日を056.gif

by016.gifmiki

072.gif058.gif072.gif
[PR]
by peacedepeace | 2013-12-05 10:50 | ホ・オポノポノ♪

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪


by miki
プロフィールを見る
画像一覧