人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉さんぽ♪

鎌倉さんぽ♪_f0298891_23542622.jpg

やらなければいけない

色々な事をほっておいて038.gif



朝からネットショッピング♪をしていたら




みきさ〜ん♪

鎌倉の天空カフェへ行かない?053.gif
お天気もいいし〜♪





嬉しい お誘いを美和ちゃんから頂き016.gif



あらっ藤沢はお天気なのね

葉山は肌寒いお空なんだけどなぁ



と ちらっと思いつつ015.gif



いいね〜♪それ!天空カフェ063.gif





と慌てて支度をして


久々に鎌倉へ行ってきた♪
鎌倉さんぽ♪_f0298891_23542631.jpg


私より早く着いた美和ちゃんは
鎌倉の八幡さまへ
ご挨拶をしてきたらしく


今日もより一層


ニコニコの素敵な笑顔で登場016.gif



天空カフェは八幡さまとは
反対側の改札口を出て


鎌倉スタバをずっーと


ず ーーーーー っと通り越した先に
あるらしい〜004.gif



天空カフェ♪



雨の日はお休みとの事
お外だからね



森の中のカフェ063.gif




トンネルを抜けた所で

あっ!

あった!

あった!



駅から15分


結構歩いたよね〜♪ なんていいながら




るんるんして


まずは写真を❗️
鎌倉さんぽ♪_f0298891_23542727.jpg

?ん?


005.gif

なんと

お休みだったのでした!ボー然
3月20日頃までみたい007.gif



では
またその頃来ましょ〜う♪







気持ちを切り替え041.gif


そのまま
おさんぽへ♪




雪の下教会にお邪魔したり032.gif
鎌倉さんぽ♪_f0298891_23542897.jpg
桜らしき お花が可愛らしく咲いていてびっくりしたり023.gif



鎌倉さんぽ♪_f0298891_23542847.jpg
優しいピンク色♪




いっぱい歩いた後は
カフェTime063.gif
美和ちゃんお勧めのお店の中のひとつ053.gif
鎌倉さんぽ♪_f0298891_23542916.jpg
住宅街にある一軒家を改装した店内



素敵♪ テーブルの上♪
鎌倉さんぽ♪_f0298891_23543086.jpg



1番上の写真
ブルーのガラスのカップにコーヒー063.gif
鎌倉さんぽ♪_f0298891_23543199.jpg
選んだケーキは
ナッツとバナナのロールケーキ♪



すでに売り切れだったから
キャロットケーキが人気あるのかしら?



美味しかった♪





くるくる回ってよく歩いた1日016.gif



ありがとう053.gif
楽しい幸せな1日でした012.gif
鎌倉さんぽ♪_f0298891_23543123.jpg
ぬくぬくぅ〜マーク035.gif
by peacedepeace | 2015-02-25 22:57 | 日記

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪

by miki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31