素敵な事♪

f0298891_14123037.jpg

ここ最近
久しぶりに読み返している本



へ〜



こんな事が書いてあったのね〜♪



はじめて読む感覚003.gif



興味がワクワクしてくる





アルクトゥールスからのメッセージ
ー ハートの扉 ー
P77から〜♪





あなた方はマスターであり、
共同創造された世界に生きる
共同創造者です。




ただ フォーカスすることによって、
ハートが望む体験を生み出すことができます。



ただ 毎日、
心を集中して内なる光のシャワーを
あびつづけるだけで、
光になれるのです。


・・・・


素敵053.gif




すでに光だから
思い出しましょう〜♪

ってことね016.gif




著者のジャスムヒーンさんは
この十数年間?
ほとんど食事をとらず
光(プラーナ)だけで生きているそう




今日もいいお天気058.gif


いっぱい


072.gifプラーナが見えそうだけど・・・



012.gif
あれかな〜?パクパク011.gifフフ
f0298891_1412312.jpg
by016.gifmiki
[PR]
by peacedepeace | 2015-03-26 13:45 | お気に入り♪

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30