昼下がりに♪

f0298891_13172069.jpg
リヴィング・オン・ライト
ジャスムヒーンさんの本の中
アルクトゥールスからのメッセージ

・・・
意識は弾力的で、
マインド(内なる神の知性)によって
支配されています。




全知の境地に入る能力を
あなた方は持っています。




内なる光が目覚めれば、
知覚とフォーカスがシフトし、

あなたが望むものと
ふたたび つながる旅が始まります。


もしシリウスのシステム
に戻りたければ

ただ そこにいることを
意図すればいいのです。





それはちょうど、漁師が大海原に釣り糸を投げ込むのと よく似てます。

海岸から はるか遠くに釣り針と
おもりは沈みますが、

漁師の釣り糸を投げようという意図
なくしてそのような可能性が生まれることはありません。・・・



・・・




次元旅行は簡単です。
ただ自分が多次元の存在であることを
認めるだけでよいのです。


・・・・



016.gif
簡単です。

と言われると


そんな感じがしてくる
シリウス♪ どんな所かしら〜012.gif



だけど


ネガティヴなとこ
まだまだいっぱいある



この今の私が?

出来るの?

ズルイとこもあるし

意地悪なとこだって

落ち込んだりすることだって・・・


いっぱいある015.gif



こんなんで
高い次元の波長に合わないでしょ〜!



なんて思い出した とたん

浮かんできたのは




それはバシャールたちが言ってる


そのネガティヴな思い、重い〜は


地球で使ってきた
地球独自の周波数

私が選んで
使っていただけ


私が使わなければいい



使わないで
もう手放す
という選択がある





んー

ここにまた戻ったなー

答えは探さなくていいや♪


ニコニコ012.gif



こんな事を時々考えるのも
好きな時間♪


楽しい昼下がり
リヴィングから見える景色♪

山桜が咲き始めてきた
f0298891_1317212.jpg

by016.gifmiki
[PR]
by peacedepeace | 2015-03-30 12:40 | お気に入り♪

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30