小鳩豆楽♪

f0298891_14454088.jpg

鎌倉豊島屋の落雁♪



缶の中に小袋が四つ


ひとつの袋に


可愛い小鳩が5コ♪




マメに楽しくお過ごし
いただく様にとの
願いを込めてあるんですって037.gif


マメに楽しく♪


どういう意味かしら?


マメな方がいいのかな?


マメマメ…いっぱい

楽しい事がいっぱい〜♪




マメのように小さな楽しい事


小さな楽しい事がマメの様にいっぱい



アッハッハ

どっちでも いいね041.gif


f0298891_14454196.jpg

日常の
小さな事にも心を寄せて
大切にして下さい
小さな小さな気にも止めないような小さな事を大切にして下さい




先日講演会で

小林健さんが話していた♪



健さんはニューヨーク在住

マスターヒーラーと云われている




私の今一番注目してる
とても素敵な方



私たちがこの世へ来たのは

喜びと楽しみを経験するため


どうぞ
ご自分の美しい人生を歩んで行って下さい。



仰ってました♪


はい
どんな自分も愛していきます016.gif




by016.gifmiki
f0298891_14454216.jpg

[PR]
by peacedepeace | 2015-05-09 09:51 | お気に入り♪

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30