人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激☆パンケーキ♪

昨日はスタバから一度
ピースのお散歩をするために家に戻り


夜 再び鎌倉へ〜♪
感激☆パンケーキ♪_f0298891_13454388.jpg
ハワイからやってきた
クアアイナ♪


感激☆パンケーキ♪_f0298891_1345383.jpg
たっ!ぷりの生クリームに感激したパンケーキ



どうやったら この大きさが写せるのかな〜?と思ったくらい



二種類のシロップをお好みで♪
右側は ココナッツのシロップ
練乳みたいで とっても とっても美味しい



パンケーキはデザートで
メインはこちら
感激☆パンケーキ♪_f0298891_13453891.jpg
アボカドとモッツァレラチーズのハンバーグ♪
食べやすく 4カットにしてもらった011.gif



こちらも美味しい〜♪
感激☆パンケーキ♪_f0298891_13454292.jpg
たーっぷりとシーザードレッシング
が かかったコブサラダ♪



シュリンプポップフライ♪



アメリカンなハンバーグには やっぱり
感激☆パンケーキ♪_f0298891_13454076.jpg
コカコーラ003.gif




お店の入り口の写真がとっても
アメリカンで楽しい♪
感激☆パンケーキ♪_f0298891_13454420.jpg



ハワイアンが流れる店内
サーフボードが壁にかかっていたり、
昔のハワイアンサーファーの写真が飾ってあったり、
楽しい♪ 嬉しい♪ 美味しい時間♪

パンケーキまた食べたい011.gif


by016.gifmiki
感激☆パンケーキ♪_f0298891_13454191.jpg

by peacedepeace | 2015-07-06 13:30 | 日記

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪

by miki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31