今朝もスタバで♪

f0298891_09552706.jpg

シナモンとバニラパウダーそして
蜂蜜を少々063.gifに入れて011.gifこれからスタバTime♪


会社員の主人は現在受験生027.gif



真剣にお勉強中の隣で
のんきに私は空想Time012.gif
これが とっても楽しい♪


昨日みたいに紙に思うがままペンを走らせ
スルスルと書くのも
とっても楽しいし♪


今日は出かけ際に覗いたポストの中にAmazonからの・・・?



あっそうそうそうだった〜♪
注文していたんだった♪♪♪


お気に入りブログのひとつ
おなすさんが最近紹介してくれている


大嶋信頼さんの本
心理学が専門なのかしら?・・・


Amazonの評価も良さそうだった♪


今回注文したのは


ミラーニューロンがあなたを救う!



ミラーニューロンっていう理論があるらしい 知らなかったけど・・・


目次を読むだけで面白そう♪


一、「あなたは特別だから」は呪いの第一歩003.gif

一、ありのままの自分で行動できない暗示の仕組み

一、真似していると外見も変わる!

etc〜♪





厚みのある本で字も小さいし
今回も最後まで読めるかな〜015.gif


と思いきや


ちょっとだけ読んでみたら


まあ やっぱり面白そう016.gif


楽しみ♪
楽しみ♪


さあ〜てと063.gif
f0298891_09552733.jpg



by016.gifmiki








[PR]
by peacedepeace | 2015-08-02 09:19

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30