春の景色♪

f0298891_00433784.jpg

母の付き添いで出かけたついでに

鎌倉の桜を見にミニドライブ♪

八分咲きっていうのかな〜


鎌倉山の方は明日には満開そう♪





若宮大路の中央部に位置する

「段葛」

改修工事も終了
覆われていた幕も取れて
みんな 楽しそうに歩いてる


そんな新たな桜並木を車の中から眺めた012.gif


今度は
歩いてみたいわ016.gif



あっ

と急に思い出したのが


今日はエイプリルフール005.gif


004.gif


最大級に用心しないといけない人物が
不覚にも
隣の助手席に・・・013.gif


大人になった今でも
何度 この日に悔しい思いをした事か015.gif



母いわく

「だって ミキはすぐ引っかかるんだもん♪」

って なんか 楽しそう015.gif



しかし
やったー!
今年も無事
エイプリルフールが終わった041.gif


f0298891_00433794.jpg
明日も笑顔の1日を053.gif
by016.gifmiki










[PR]
by peacedepeace | 2016-04-02 00:05 | 日記

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30