瞑想ね〜♪

f0298891_17475833.jpg

主人が本を置いて行った


時々行く本屋で
タクシーを待ってる間 ちょっと 覗くんだけど
つい 買っちゃうんだよね〜


読みたい本がたまる一方の主人027.gif


「 みきちゃんも 好きでしょ〜♪
シンクロニシティの本 」


そうやって時々私に回ってくる

前回は
澤穂希さんの本だったかな?

おしゃれパリジェンヌの本の時もあった


たぶん・・・
わたしに読ませたいらしい014.gif



今日は車検の見積もりを出してもらいに
港南台に来てる

二時間くらいかかるというので
この本を片手に
時間つぶし〜063.gif
f0298891_17475837.jpg


んーー


パラパラパラっと


サラッと


見た
(読んで見たけど 今日は頭に入らないよう015.gif


瞑想をして現実に結果を引き起こす・・・


みたいな本♪


ふぅ〜ん


長い説明文を飛ばして

では 実際に瞑想をしてみましょう〜♪


を読んでみた




瞑想前に

自分は何者でしょう。
「私は誰?」


時分が本当にほしいものは何でしょう。
「私が本当に望んでいるものは何?」


自分が生まれてきた目的は何でしょう。
「私の人生の目的は何?」


この3つの問いかけの後
20分の瞑想に入るらしい。
f0298891_17475847.jpg

呼吸に合わせてマントラを唱える
「ソーハム」
ソーで吸って
ハムで吐く
心の中で唱える


もう1つのマントラ
「アイアム」
こちらも 大きく息を吸って、ゆっくり息を吐き出す。
「アイアム」を心の中で唱える



早ければ たった一度の瞑想で良い変化を感じ始めます。
ですって012.gif


簡単だから
すぐできるのがいいね016.gif



引き寄せ


自分が引き寄せている


この自分って


自分って個人的な事と思ってるけど


私がやってるように思うけど


あ〜
なるほどと思ったのが


宇宙でも 何か大きな存在でも
いい方はなんでもいいけど

それが望んでるっていうか
現れているっていうか

個人と思ってるけど、その存在が
(自分)というものを通して
したい事をしてるんだなあ〜って
思った



勝手にひとり納得いった瞬間がきた


ソーハム


面白いかも053.gif



著者 渡邉愛子さん

【 運のよさは「瞑想」でつくる 】

からでした012.gif


by016.gifmiki
f0298891_17475898.jpg











[PR]
by peacedepeace | 2016-04-03 16:59 | 日記

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30