たこ焼きメーカー♪

f0298891_20022923.jpg

ニトリの たこ焼きメーカー♪

1000円しないくらい♪


電気のたこ焼き器で
ほんとに焼けるのかしら〜?015.gif


なんて

ごめんなさい008.gif


美味しく焼けました011.gif


主人が同僚から
良いらしいと聞いて来て


早速購入♪
ニトリのたこ焼きメーカー♪



ほんとでした016.gif

そこのお子さんがタコ嫌いなのに
たこ焼きのタコは食べるんですって016.gif


いいねーたこ焼きメーカー♪
f0298891_20022920.jpg

たこ焼きの生地をネタというらしい027.gif


参考にしたのは


以前たこ焼き屋さんで働いていたという方のレシピ♪


小麦粉 140g
卵 1コ
水 600cc
だしの素 小1
青のり 1グラム


泡立て器でダマがなくなるまで
よく混ぜるとのこと



中の具には
絶対に入れたい物を入れてみた011.gif


チーズに
紅ショウガ

ウィンナーに
たこ に あげ玉

きりいか に 鰹節 に
さらに青のり(歯に着きそうで038.gif外だとつけないけど)




みんなのお家は
何を入れるのかな〜?
お勧めは何かな〜?



楽しいね♪


お家DEたこ焼き016.gif
by016.gifmiki

f0298891_20022928.jpg

ん?の顔
ちゃあくん016.gif
[PR]
by peacedepeace | 2016-05-22 19:35 | 日記

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30