グルテンフリーの・・♪

f0298891_11571352.jpg

グルテンフリーの
パンケーキミックス067.gif



試験までは
集中力をつけるため

小麦は食べない!027.gif


と言い出した御主人さま

005.gif

パスタも⁉️

これからが美味しい
冷やし中華、そうめんも⁉️

ボンジュールのバケットも食べないの⁉️


さあー困ったなあ039.gif

ご飯物に小麦もんって便利だからなあー



グルテンフリーにしてから
あれよ あれよ あれよ


どんどん痩せてゆく主人043.gif



今日のお昼は何食べたの〜?
興味津々に毎回よく聞くなあ〜
と自分でもおかしい037.gif


だって
パスタとか食べないで何食べるんだろ〜?


主人いわく
おむすびに焼き魚
海鮮丼などなど

定食物らしい004.gif


小麦をとらないから
しっかりお米をたくさん食べてる(お米って太らないんだぁ053.gif


そんな主人のために

大好きなパンケーキが食べられる

グルテンフリーのパンケーキミックス見つけた
067.gif


パンケーキミックスの他に

ミルク(ライスミルクもいいみたい)
バター
を加えるだけ

とっても
しっかりしたパンケーキが出来た067.gif
f0298891_13261450.jpg


生地はしっかりしている

よく膨らんだ♪

f0298891_13261404.jpg
断面〜♪


パンケーキにたっぷりのシロップとバターをつけて美味しかった♪


また注文しよう016.gif

f0298891_15362199.jpg
by072.gifmiki

[PR]
by peacedepeace | 2016-07-10 11:50

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪


by miki
プロフィールを見る
画像一覧