人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お参り♪

お参り♪_f0298891_17120760.jpg

鎌倉の八幡様へお参りにきました♪



まだまだ沢山の人がお参りへ来てます〜♪

今日は成人の日ね〜♪



カラフルで素敵な着物を着た
可愛いらしい新成人達016.gifがいっぱい
お参り♪_f0298891_17120802.jpg




八幡様では成人の儀がとりおこなわれてました〜♪
お参り♪_f0298891_17120925.jpg

おめでと〜♪053.gif



お参りの後は001.gif
お参り♪_f0298891_17120961.jpg

お腹がペコペコでお蕎麦屋さんへ053.gif
看板に惹かれて入った011.gif



冷たくしめた もり蕎麦と
汁だくのミニ天丼セット053.gif

また来たくなるなあ〜♪
美味しかったー053.gif


お店を出てから
久しぶりに小町通りをぷらぷら歩いて
やって来たのは


鎌倉スタバ063.gif016.gif


本日は
たまたま空いていて通された席


スターバックス RESERVE


ちょっと珍しい特別な豆を丁寧に一杯づつ入れてくれるカウンター席


すぐ目の前にコーヒーマシーン♪コーヒープレス?
お参り♪_f0298891_17121082.jpg


ん〜♪コーヒーのいい香り〜♪012.gif


コーヒー屋さんでは1番特等席ね053.gif



さてと
これから何しようかな〜♪


by016.gifmiki
お参り♪_f0298891_17121192.jpg











by peacedepeace | 2017-01-09 16:54 | 日記

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪

by miki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31