今週撮った写真とか・・・♪パート1

f0298891_13484352.jpg

只今スタバNOW063.gif

いつもより遅めにやってきた
鎌倉スタバ♪

道路は混んでたけどお店は空席がちらほら♪

いつもとめる鎌倉市役所のパーキングは満車で近くのコインPにしたけど

30分 600円

びっくりどす005.gif



今週撮った写真たちを載せまあす016.gif
f0298891_13484489.jpg

この日も朝のお散歩中にパチリと♪

素敵なレストラン ラ・マーレド茶屋横に見える富士山♪


f0298891_13484478.jpg

漁港から見た富士山♪




f0298891_13484598.jpg

葉山マリーナから見た富士山♪



f0298891_13484697.jpg

昨日の空♪




f0298891_13484779.jpg

青と白と綺麗な空♪



午後になってから空模様が変わってきた!
f0298891_13484797.jpg

すごい グレーのもくもく雲


この後雪が降ってきた005.gif


ほんわり〜優しい光 012.gif
f0298891_13484809.jpg

金曜日は
素敵な空間♪


母と叔母と ともとものサロンへ行って


美しく綺麗にしてもらいました012.gif053.gif


f0298891_13484945.jpg
母カット中〜


母→ もー もっと短くしたいの
でもベリーショートはダメなのetc.

私の心の声→015.gif切りたくないの?切りたいんでしょー



無理難題な注文に

ともともは

とっても似合うスタイルに仕上げてくれて

母は大満足です016.gif



ともとものサロンに

peace.de.peaceのサンキャッチャー
置かせてもらってます016.gif053.gif

パート2へ

by016.gifmiki
f0298891_13485025.jpg













[PR]
by peacedepeace | 2017-01-15 13:13 | 日記

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30