テラコッタカラーのかけらたち♪

f0298891_15045485.jpg

海岸に入るときは

富士山見えるかな〜♪

って思う001.gif


今朝は
どーんと 富士山が広がってた♪

f0298891_15045440.jpg

早速
クンクンと浜辺のにおいを嗅ぎながら
ピースのお散歩スタート♪



f0298891_15045574.jpg

岩場の方に行きたがるなー




f0298891_15045657.jpg

クンクン クンクン

楽しいんだろうなあー012.gif




ガラスのかけらのシーグラスみたいな
f0298891_15045661.jpg

このテラコッタカラーのかけらも
最近人気らいし♪


海の中でゴロゴロ磨かれたのか
滑らかにまーるくなってる


赤茶系統でカラーも微妙にみんな違う♪

素朴な感じが可愛らしい016.gif




今日も空が素晴らしい♪
f0298891_15045710.jpg
魅惑的な雲が浮かんでる012.gif




綺麗な空だな〜♪
f0298891_15045869.jpg

by016.gifmiki




[PR]
by peacedepeace | 2017-02-21 14:45 | お散歩♪

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30