昼散歩♪

f0298891_13414573.jpg

何かが隠れていそうな雲発見004.gif


朝一番に見た雨上がりの空に
目が2個に見えた005.gif



f0298891_13414672.jpg

奥から
美しい日の出が輝いてる072.gif



ピースのお散歩はお昼から出発♪
今日は久しぶりの山コース♪
f0298891_13414705.jpg

お気に入りの道♪
ここは気持ちの良い風が吹き抜ける♪
山の麓だからかな〜?

私が 「風の道 」と呼んでるひとつ♪

心地良くて好きな道♪



f0298891_13414779.jpg

トボトボ
トボトボ
トボトボ

ピースが引っ張ってくれる♪016.gif



まるで真夏の入道雲みたい♪
f0298891_13414847.jpg

ぷかぷか浮いてる♪




耳みたいのが見える♪
f0298891_13414970.jpg

雲って面白い012.gif




ピースがいないなあーと思ってたら
ベランダに001.gif
f0298891_13414974.jpg

お散歩で満足したのか
日向ぼっこして寝てた016.gif



by016.gifmiki
f0298891_13415054.jpg








[PR]
by peacedepeace | 2017-02-25 13:18 | お散歩♪

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30