楽しい♪

f0298891_18321483.jpg

昨日は鎌倉ランチへ
ちゅうちゃんと母とブラブラと♪

チラッと桜が咲いてた♪


f0298891_18321508.jpg

小町通り突き当たりを手前左へ
こんな素敵な場所が♪

練馬から移築したお家らしい

それだけ 覚えてる😁

さらに紀伊国屋方面へブラブラ歩いているとお
思わずパチリ♪
玄関わきに飾られてる花壇
f0298891_18321581.jpg
白と紫色とグリーンだけのアレンジ!
なんて素敵なのかしら💕🌟



グリーンってやっぱり素敵❤



思いたち

珍しく私もベランダ用にプランターを置いてみた(母に作ってもらった😁)

ワイルドにこんな感じで♪
f0298891_18321617.jpg


それと


やっぱりお洒落ね鎌倉って
こんなシンプルなハンガーを探していたの♪
f0298891_18321725.jpg

ふふふ

ほんとはね

ドールハウスの小物たちでした🤗

f0298891_18321769.jpg



ドールハウス💕可愛いお店です💕


f0298891_18321811.jpg

by💕😁miki


f0298891_18321824.jpg








[PR]
by peacedepeace | 2017-03-30 18:13 | お散歩♪

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31