深いい言葉♪

f0298891_17023523.jpg

先日テレビのワイドショー見てたら

永六輔さんのお孫さんが出ていた

おじいちゃんから聞いた
1番印象に残る言葉として


「 人間は今が1番若いんだよ 」


お孫さんは20歳だけど
それまで年上の人達によく言われるのは

「 若くていいわね、
人生これから 何でも出来るよね・・ 」

歳をとっていく、この先々は
そんなに大変なのかな、、、
未来がネガティヴに思えたらしい・・・

それが
おじいちゃんのこの言葉をきいて

「 人間今が1番若い 」

なんか未来がワクワクしてきました・・・。


というような内容のお話しだった🌟

あ〜聞けて良かった♪
と 思う私でした❤️😊


by❤️miki😊







[PR]
by peacedepeace | 2017-07-10 16:49 | お気に入り♪

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30