人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき茶♪

あずき茶♪_f0298891_18162680.jpg
いきなり久しぶりの投稿のタイトルが 
あずき茶♪

ブログを書く事を忘れてました🌀
気まぐれブログを見て下さる方がいたら
本当にありがとうございます❤️

で  あずき茶♪

何となく調子が良くないなあーと
春ごろに病院へ行ったら
かなりの冷えと貧血と栄養不足といわれ
漢方の処方プラス
先生に教えてもらったのが
このあずき茶♪

始めて作りだしたのは9月の終わりで
飲み始めて約一カ月ごろには
内臓が温かくなってるのがわかった♪

感激❤️

私は体を温めたくて飲んでるけど
検索すると
あずき茶ダイエットばかりがヒットするので
尚びっくり‼️

興味のある方いたら
見て見て下さい❤️😊

色々な作り方あるみたいだけど
私のあずき茶♪は

大さじ一杯のあずきを1リットルの水で30分煮出したあと
あずきごと保温ポットに入れて
1時間くらい置いてから飲むの☕️

煮出す時にはアクは取らない事
このアクの中にいい成分が入ってるんだそう❤️

ちなみにダイエット目的の場合は
食前30分に飲むと
糖分の吸収を緩やかにするそう❤️

とにもかくにも女性にあずきは
素晴らしく最高ですよね💕

内臓も温たかくなって
元気モリモリ😁❤️


ふふふ

ではでは  また書きます😁❤️

by❤️miki
  

by peacedepeace | 2017-11-02 18:15 | 日記

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪

by miki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31