カテゴリ:未分類( 205 )

ピース朝散歩NOW♪

f0298891_09003347.jpg

ボール発見❤

[PR]
by peacedepeace | 2017-03-28 08:58

今朝も♪

f0298891_13511841.jpg

富士山はどこかな〜?

今朝は見えないみたい


それにしても この景色♪
海の色
空の色
風の色

うっとりしてしまう012.gif

f0298891_13511958.jpg

とことこ ピースが歩きだす




f0298891_13511947.jpg

あっしっぽ




ピースの歩く姿を後ろから撮りたいのに

いつも

なかなか上手く撮れない015.gif





f0298891_13512014.jpg

ほんとに狭いスペースだけど

ここの枯れた雑草の感じとかが
けっこう 好きな場所♪001.gif



f0298891_13512107.jpg

静かな朝の海岸♪



by016.gifmiki






[PR]
by peacedepeace | 2017-02-18 13:37

富士山♪

f0298891_15324714.jpg

冬の富士山

真っ白な雪を たくさんのせて

ほんとに綺麗072.gif



冬の澄み切った空気は
心も体も

凛とさせてくれる


お肌も綺麗になりそう012.gif


by016.gifmiki
f0298891_15324761.jpg
森戸海岸より







[PR]
by peacedepeace | 2016-12-28 15:26

男の人ってケルヒャー好きじゃないですか?

大掃除に登場
外壁にケルヒャー

休みに入ると 張り切ってヒャーヒャー
水しぶきを飛ばし始める
有難い主人

いつもより早めのお正月休み

んー

もう始めるのね〜


わたしは
あの雲が気になる〜♪
f0298891_16122024.jpg



綺麗な雲たち
f0298891_16122018.jpg



美しい雲が流れてくるの〜012.gif
f0298891_16160216.jpg



さっ私も続きを
このケルヒャーで016.gif
f0298891_16160371.jpg



窓用053.gif

とっても素晴らしい道具です037.gif053.gif


by016.gifmiki

[PR]
by peacedepeace | 2016-12-27 16:03

まあーたいへん‼️
前回ブログ書いてから3カ月もたってました005.gif

ときーどき

感動するくらい
綺麗な空を見上げては

ブログに載せよう!

たまらなくカメラモードにするも

撮った瞬間に満足して終わってしまう事

しばしば・・・012.gif



f0298891_11153570.jpg

スタバにある中庭のプール





そのプールの水面がキラキラと綺麗なの012.gif
f0298891_11153631.jpg

↑天井に揺れるみなもの影がほんとに綺麗なの


ジッーとうっとり見ているいい時間♪012.gif


f0298891_11172358.jpg

本日の本
ジョーイ・ロット著
「 これのこと 」



ノンデュアリティ
非二元

でよく聞く


これしかない


目の前の現実

これしかない


単純
シンプル
明白

面白い♪041.gif




わたしからのクリスマスプレゼント
f0298891_11153780.jpg
ピーサンタだワン035.gif053.gifのショットを010.gif


また書きます016.gif
by053.gifmiki



[PR]
by peacedepeace | 2016-12-24 10:51

グルテンフリーの・・♪

f0298891_11571352.jpg

グルテンフリーの
パンケーキミックス067.gif



試験までは
集中力をつけるため

小麦は食べない!027.gif


と言い出した御主人さま

005.gif

パスタも⁉️

これからが美味しい
冷やし中華、そうめんも⁉️

ボンジュールのバケットも食べないの⁉️


さあー困ったなあ039.gif

ご飯物に小麦もんって便利だからなあー



グルテンフリーにしてから
あれよ あれよ あれよ


どんどん痩せてゆく主人043.gif



今日のお昼は何食べたの〜?
興味津々に毎回よく聞くなあ〜
と自分でもおかしい037.gif


だって
パスタとか食べないで何食べるんだろ〜?


主人いわく
おむすびに焼き魚
海鮮丼などなど

定食物らしい004.gif


小麦をとらないから
しっかりお米をたくさん食べてる(お米って太らないんだぁ053.gif


そんな主人のために

大好きなパンケーキが食べられる

グルテンフリーのパンケーキミックス見つけた
067.gif


パンケーキミックスの他に

ミルク(ライスミルクもいいみたい)
バター
を加えるだけ

とっても
しっかりしたパンケーキが出来た067.gif
f0298891_13261450.jpg


生地はしっかりしている

よく膨らんだ♪

f0298891_13261404.jpg
断面〜♪


パンケーキにたっぷりのシロップとバターをつけて美味しかった♪


また注文しよう016.gif

f0298891_15362199.jpg
by072.gifmiki

[PR]
by peacedepeace | 2016-07-10 11:50

森戸海岸NOW♪

f0298891_17230711.jpg

ワイン持って
海行こうよ!


いいね〜♪016.gif



主人に誘われて
早速 近所のスーパーで
美味しそうなワインを買い♪


やってきた072.gif


賑やかな休日の海岸から
少し離れた葉山マリーナとの間位の

静かな場所♪
f0298891_17230771.jpg

チーズのおとも
じゃなくて

ワインのおともは003.gif

アメリカからのお土産
このチーズ♪


f0298891_17230803.jpg

素晴らしい夕陽〜♪



ん〜♪最高010.gif

by016.gifmiki

f0298891_17260453.jpg




ピース おつきあい ありがとうね〜♪
f0298891_17500244.jpg


[PR]
by peacedepeace | 2015-09-22 17:13

ダブルレインボー♪

f0298891_18155793.jpg

なんだか
窓の外に目をやったら016.gif




まあー凄い‼️

立派なレインボーが072.gif


f0298891_18155743.jpg

みごとなダブル


山の景色に アーチを描いていた012.gif


f0298891_18155805.jpg

子どもたちを呼ぶ
お母さんの声が
あち こち で聞こえる058.gif



以外と大人達の方が
見つけるの早いのかな♪


with love
by016.gifmiki

[PR]
by peacedepeace | 2015-09-09 18:00

鎌倉スタバNOW♪

f0298891_10520000.jpg

素敵なスタバコーヒーTime063.gif
今朝のおともは♪


本棚から引っ張り出してきた
久しぶり〜津留さんのもの♪


津留 晃一講演会
『空想と現実』


手作り小冊子のような本で53ページ


この薄い紙の中に
面白い話がいっぱいつまってる♪


津留さん

「・・実はイメージというのは
未来の記憶なんですね。・・・」


「イメージを働かせる。どんなことをしようか。

イメージを働かせるときに、
イメージがわいてくるというのは

この未来から、未来に起きている現実から今この空間にいる自分の意識に向かって、

メッセージが送られてきてるんです。・・・」

f0298891_10520036.jpg

鎌倉のスタバの中庭
緑がキラキラと輝いてる♪



f0298891_10520180.jpg


昨日の朝空♪

変わった雲たちが
面白かった♪


f0298891_10520117.jpg


素敵な一日のはじまり
love&peace😊miki❤️








[PR]
by peacedepeace | 2015-08-23 10:32

今朝もスタバで♪

f0298891_09552706.jpg

シナモンとバニラパウダーそして
蜂蜜を少々063.gifに入れて011.gifこれからスタバTime♪


会社員の主人は現在受験生027.gif



真剣にお勉強中の隣で
のんきに私は空想Time012.gif
これが とっても楽しい♪


昨日みたいに紙に思うがままペンを走らせ
スルスルと書くのも
とっても楽しいし♪


今日は出かけ際に覗いたポストの中にAmazonからの・・・?



あっそうそうそうだった〜♪
注文していたんだった♪♪♪


お気に入りブログのひとつ
おなすさんが最近紹介してくれている


大嶋信頼さんの本
心理学が専門なのかしら?・・・


Amazonの評価も良さそうだった♪


今回注文したのは


ミラーニューロンがあなたを救う!



ミラーニューロンっていう理論があるらしい 知らなかったけど・・・


目次を読むだけで面白そう♪


一、「あなたは特別だから」は呪いの第一歩003.gif

一、ありのままの自分で行動できない暗示の仕組み

一、真似していると外見も変わる!

etc〜♪





厚みのある本で字も小さいし
今回も最後まで読めるかな〜015.gif


と思いきや


ちょっとだけ読んでみたら


まあ やっぱり面白そう016.gif


楽しみ♪
楽しみ♪


さあ〜てと063.gif
f0298891_09552733.jpg



by016.gifmiki








[PR]
by peacedepeace | 2015-08-02 09:19

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30