カテゴリ:お気に入り♪( 100 )

お気に入り♪

f0298891_12321740.jpg

イーグルに訊け
インディアンに学ぶ人生哲学




この本に付いている付録CD
f0298891_12321849.jpg
ダコタ族に属するアリカラ族の末裔の
マリリン・ヤングバードさんが語る 祈りの言葉

バックでケーナを演奏してるのは、天外伺朗さん



マリリンさんの
力強くも優しい語り口の祈りの言葉と


天外さんの
インディアンフルートの美しい音色が
心地良い風のよう



朝1番にCDを流してみたり

ただ ただ一日中流していたり


お気に入りのCD ❤️

祈りとは感謝です016.gif







本の中の素敵な言葉♪




私たちの周りすべてに、教師は存在する。

石の中にも、風の中にも、木々の中にも、

君が立ち止まって眺め、グレート・スピリットに尋ねれば、

必要なことは必要な時に与えられる






そして もうひとつのお気に入りCD
f0298891_13261329.jpg
Venus
ソルフェジオ ヒーリング2♪


奇跡のソルフェジオ周波数(528Hz)で作られた音楽♪

DNAを修復し、深いリラクゼーションを得られ
精神を解放する事で チャクラや気のバランスを整えることができます。
(CD文引用)




波長の美しい 軽〜い メロディー♪は
まさに ビーナス072.gif


聴いているだけで 美しくなれそうな気になる
楽しいCD😊






最近は
お気に入りのCDを聞きながら、

サンキャッチャー製作を072.gif
f0298891_13212771.jpg
ブルーの石は カイヤナイト

凛とした空気感を感じる石




サンキャッチャー製作は
嬉しさと幸せを感じるひととき♪

次はどんなサンキャッチャーになるかしら〜♪
楽しみ♪楽しみ♪😊








by😊miki


[PR]
by peacedepeace | 2015-05-17 14:41 | お気に入り♪

小鳩豆楽♪

f0298891_14454088.jpg

鎌倉豊島屋の落雁♪



缶の中に小袋が四つ


ひとつの袋に


可愛い小鳩が5コ♪




マメに楽しくお過ごし
いただく様にとの
願いを込めてあるんですって037.gif


マメに楽しく♪


どういう意味かしら?


マメな方がいいのかな?


マメマメ…いっぱい

楽しい事がいっぱい〜♪




マメのように小さな楽しい事


小さな楽しい事がマメの様にいっぱい



アッハッハ

どっちでも いいね041.gif


f0298891_14454196.jpg

日常の
小さな事にも心を寄せて
大切にして下さい
小さな小さな気にも止めないような小さな事を大切にして下さい




先日講演会で

小林健さんが話していた♪



健さんはニューヨーク在住

マスターヒーラーと云われている




私の今一番注目してる
とても素敵な方



私たちがこの世へ来たのは

喜びと楽しみを経験するため


どうぞ
ご自分の美しい人生を歩んで行って下さい。



仰ってました♪


はい
どんな自分も愛していきます016.gif




by016.gifmiki
f0298891_14454216.jpg

[PR]
by peacedepeace | 2015-05-09 09:51 | お気に入り♪

山の幸♪

f0298891_19444597.jpg
清里の帰り
お友達の別荘にいる母を迎えに

主人のお気に入りスポット053.gif

八ヶ岳へ♪




こしあぶら♪頂いたの〜♪


と 母016.gif




こしあぶら?



山菜でした〜♪
f0298891_19444617.jpg
とっても可愛いらしい
きれいな葉っぱ♪




今晩はみんなで山菜天ぷら011.gif



たらの芽・・・

こごみ・・・



自然の恵み
パワーチャージ016.gif




海の幸♪シラスの天ぷらも♪
f0298891_19444616.jpg



山の神さま
ありがとう053.gif


海の神さま
ありがとう053.gif


いただきま〜す♪



f0298891_19444777.jpg
吐竜の滝♪
パワースポットらしい072.gif

by016.gifmiki
[PR]
by peacedepeace | 2015-05-06 19:23 | お気に入り♪

今朝も♪

f0298891_8462511.jpg



鎌倉スタバNOW016.gif




f0298891_9123287.jpg
SITホ・オポノポノ創始者
モーナ・ナラマク・シメオナ州宝


ホノルルの
カハラビーチで受け取った
メッセージ♪




「わたし」の平和



あなたに平和を
「わたし」のすべての平和を



平和 それは「わたし」
平和 それはありのままの「わたし」



いつもいつでも平和を
今もこれからもはてしなく



あなたに 平和をわたします
「わたし」の平和を託します


それは世界平和
いいえ「わたし」だけの平和


「わたし」の平和






平和はわたしから始まる016.gif




ゴールデンウィーク真っ只中058.gif


穏やかな 楽しい時が流れてる
幸せ016.gif

f0298891_928715.jpg
素敵な一日に感謝053.gif
by016.gifmiki
[PR]
by peacedepeace | 2015-05-04 08:44 | お気に入り♪

昨日のランチ♪

f0298891_964056.jpg

森戸神社の目の前に新しく出来た




わかなパンのカフェ063.gif



選んだのは


ベジプレートランチ♪


とっても美味しかった016.gif




食べれるかな〜?
食べれるよ!
食べれる!
食べれる!


と楽しい会話が続く理由は


噂のパンケーキ067.gif053.gif発見


大人気のパンケーキだけど
前の店舗では決まった曜日にしか
提供されなかったらしい




デザートとして
半分こして食べようね!


そうしよう060.gif


と友達と約束してたけど011.gif





本当に美味しいデリや
しっかりとした生地で作られたパンのおかげで

お腹も心も
とっても満足011.gif



本物の気が入ったご飯は
満足度が素晴らしい010.gif





噂のパンケーキは
次回のお楽しみな〜り〜003.gif



ふふふ037.gif
by053.gifmiki
f0298891_964024.jpg
てろ〜んのルル041.gif
[PR]
by peacedepeace | 2015-05-03 08:41 | お気に入り♪

鎌倉スタバNOW♪

f0298891_8405935.jpg

011.gif美味しい♪





久しぶりの鎌倉スタバ063.gif
f0298891_84165.jpg




いいお天気058.gif
f0298891_84143.jpg


あらっ?もうお昼だった?
なんて思ってしまうくらい

逗子海岸も由比ヶ浜も
すでにたくさんの人が
楽しそうに遊んでた♪


鎌倉も賑わい始めてる♪


f0298891_841234.jpg

8時openのお店前にも
行列出来始めてた♪



そして



主人は今日もお勉強♪

私は何をしようかな〜♪







藤の花がとってもきれいに
咲いている中庭♪
f0298891_841542.jpg
by016.gifmiki
[PR]
by peacedepeace | 2015-05-03 08:20 | お気に入り♪

お気に入り♪

f0298891_1102859.jpg

みきちゃ〜ん♪
これ! 美味しいのよ〜♪




美魔女の儀姉

ミポリンから頂いたお茶063.gif053.gif





ルイボスティーのチャイ063.gif





オーガニックのルイボスティー茶葉使用


シナモンやグローブ
カルダモンやブラックペッパー
生姜



まずはストーレートで頂き011.gif

ん〜♪好きだわ〜♪016.gif



スパイスが効いてる
大好きなテイスト053.gif




ミルクと半々でも美味しいとの事♪




いつも素敵なお手本016.gif
美魔女ミポリン
美味しい♪素敵な情報♪




お気に入りのお茶がまたひとつ010.gif




素敵な1日に感謝
by016.gifmiki
f0298891_11038100.jpg

[PR]
by peacedepeace | 2015-05-02 10:45 | お気に入り♪

心屋さんの本♪

f0298891_1684965.jpg

お気に入りブログの
おなすさんにのっていた♪


それも
お気に入りブログのひとつの
心屋さんの本





「一生お金に困らない生き方」


面白かった001.gif



お金が欲しいとはいっても
お金という金属や紙切れがほしかったわけでなく

お金がたくさんあるときの
好きなものを選びべる自由が
欲しい

お金がなくても、自由に選びべる自由を行使すれば、お金に対する執着や恐怖はなくなります・・・



そうだ!
わたしって そうかも〜!




とか思ってみたり



中でもやってみたい♪と思ったのは




「神社ミショッン」


神社のお賽銭箱に基本一万円、またはそれ以上。
神社は出来るだけ人気のないさびれたところを選ぶ

今まで自分が生きてきた人生の感謝を表すとしたら、いくらくらいか、
その金額を目安にするといいとのこと。



なぜそんな事をするのか?

何の意味もない、
何の見返りもない、
無意味におもえること、

どう考えてもそんな損な事にお金を使うのが目的。


なぜそんな事を・・・


「ある」から出すのではなく、
「ない」けれども出すのです。

そうすることで
「ある」が起きてくるのです。
・・・



そのへんの詳しくは
わかりやすく書いてあるので
納得♪



他に



「子どもにお年玉はいっぱいあげよう」

というのもある001.gif



自分は豊かさを受け取っていい存在なのだ、と信じる
必死にならなくても豊かさを手にしてよいという考え方らしい。





なるほど〜
そういう考え方もあるのね〜♪
016.gif
ご興味のある方は本を読んで見て下さい♪



とっても心屋さんらしい

縛られない

自由な考え方が


とても


好き016.gif





わたしのまわりにいる人は
自然に普通に似たような事してると思った♪

素敵なお手本♪

嬉しい016.gif


by053.gifmiki
f0298891_168498.jpg

[PR]
by peacedepeace | 2015-05-01 15:26 | お気に入り♪

昼下がりに♪

f0298891_13172069.jpg
リヴィング・オン・ライト
ジャスムヒーンさんの本の中
アルクトゥールスからのメッセージ

・・・
意識は弾力的で、
マインド(内なる神の知性)によって
支配されています。




全知の境地に入る能力を
あなた方は持っています。




内なる光が目覚めれば、
知覚とフォーカスがシフトし、

あなたが望むものと
ふたたび つながる旅が始まります。


もしシリウスのシステム
に戻りたければ

ただ そこにいることを
意図すればいいのです。





それはちょうど、漁師が大海原に釣り糸を投げ込むのと よく似てます。

海岸から はるか遠くに釣り針と
おもりは沈みますが、

漁師の釣り糸を投げようという意図
なくしてそのような可能性が生まれることはありません。・・・



・・・




次元旅行は簡単です。
ただ自分が多次元の存在であることを
認めるだけでよいのです。


・・・・



016.gif
簡単です。

と言われると


そんな感じがしてくる
シリウス♪ どんな所かしら〜012.gif



だけど


ネガティヴなとこ
まだまだいっぱいある



この今の私が?

出来るの?

ズルイとこもあるし

意地悪なとこだって

落ち込んだりすることだって・・・


いっぱいある015.gif



こんなんで
高い次元の波長に合わないでしょ〜!



なんて思い出した とたん

浮かんできたのは




それはバシャールたちが言ってる


そのネガティヴな思い、重い〜は


地球で使ってきた
地球独自の周波数

私が選んで
使っていただけ


私が使わなければいい



使わないで
もう手放す
という選択がある





んー

ここにまた戻ったなー

答えは探さなくていいや♪


ニコニコ012.gif



こんな事を時々考えるのも
好きな時間♪


楽しい昼下がり
リヴィングから見える景色♪

山桜が咲き始めてきた
f0298891_1317212.jpg

by016.gifmiki
[PR]
by peacedepeace | 2015-03-30 12:40 | お気に入り♪

今日も♪

f0298891_1228769.jpg
お散歩もして♪

ご飯もたべて♪

気持ち良さそうなピース035.gif


お昼寝中〜♪


f0298891_1228971.jpg
そして今日も

この本を読み返して・・・





f0298891_12281055.jpg
今一番お気に入りのページ

著者のジャスムヒーンさんとテレパシー・コンタクトなどを通じてる
アルクトゥールス星のメッセージの項目♪





愛する者よ。

アセンションを果たしたければ、

思考を一点に集中しつつ

自分が望む指示を自らに与えて下さい。




ハートと魂、意志の力を駆使して
チャンティングするのです。


「 私はアセンションしている。

無限の光 と 無限の愛に満ちている 」





そう唱えていれば、それが現実になるでしょう!




・・・このゲームは楽しいはずです。
これは再発見のプロセスです。・・・







アセンションの意味について
アルクトゥールスの星人の説明によると




アセンションとは、
あらゆる次元のエネルギー帯域を
通過して

どこにでもいく自由を与えてくれる
完全なる境地のことです。・・・






楽しい016.gif053.gif




そしてそして今日もピーカン058.gif
f0298891_12281042.jpg
by016.gifmiki
[PR]
by peacedepeace | 2015-03-27 11:48 | お気に入り♪

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30