<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

足跡ひとつ 残さずに・・・

f0298891_1356495.jpg

昨日ホ・オポノポノ講演会


印象的だった
KR女史の言葉



足跡ひとつ残さず
クリーニングして
その場所を去ってゆく・・・





なんて素敵なんでしょう016.gif





これから訪れる場所を
日にち 時間 住所etc...

前もってクリーニングはしても



自分が訪れた場所をクリーニングする


そんな発想に


とても感動した





立つ鳥跡を濁さず


日本にもある♪




旅先で宿泊したお部屋に対して
簡単に 本当に簡単に
片付けをして出るのが好きな私
ありがとうの気持ちをあらわして・・・
(父親譲りなのかもしれない)



次回からはホ・オポノポノで
クリーニングもプラスしよう016.gif


楽しい053.gif大好き053.gif


f0298891_13565080.jpg
ハワイのオアフ島
ダイヤモンドヘッドにある
カハラビーチ



そのカハラビーチで

モーナ ナラマク シメオナ 州宝
(SITホ・オポノポノ創始者)

が受け取ったメッセージをご紹介します058.gif







「わたし」の平和




あなたに平和を
「わたし」のすべての平和を


平和 それは「わたし」
平和それは ありのままの「わたし」


いつもいつでも平和を
今もこれからも はてしなく


あなたに 平和をわたします
「わたし」の平和を託します


それは世界平和 いいえ「わたし」だけの平和


「わたし」の平和









平和は「わたし」からはじまる
by モーナ・ナラマク・シメオナ
f0298891_13565226.jpg
素敵な1日に感謝016.gifmiki
[PR]
by peacedepeace | 2015-04-30 13:11 | ホ・オポノポノ♪

これから〜♪

f0298891_11224281.jpg
待ちに待った053.gif
ホ・オポノポノの講演会016.gif




講師の先生は
カマイリ・ラファエロヴィッチ女史072.gif




今日の講演会がある事を知ったのは


去年の12月?位だったのかな・・・





わっ 横浜である!

と 瞬時に申し込みをした016.gif





申し込み、入金がされると

ホ・オポノポノの講師の方々の

申し込み者全員のクリーニングが始まる。




以前ヒューレン博士のベーシッククラスを受講した事もあるから


今回で2回目016.gif・・・だったかな?
もっと行ってたかな・・・?






先日まではある講座を受けに
銀座まで通っていたり・・・

今月に入ってからは
様々な講演会や
タロットカードのワークを習いに行き始めたり・・・



まったり猫ミキにしては



ひじょーに
アクティブ003.gif




面倒くさがりが


クリーニングされたのかしら?003.gif




ふふふ037.gif








ホ・オポノポノ手帳を持って♪


さあ 出発〜058.gif







おなかがいっぱいのマークは
ご機嫌なのにゃ035.gif
f0298891_11224332.jpg

素敵な1日に感謝053.gif
by016.gifmiki
[PR]
by peacedepeace | 2015-04-29 10:57

ホ・オポノポノ手帳から♪

f0298891_165165.jpg
ホ・オポノポノ手帳☆4月のページの
メッセージ♪から





ホ・オポノポノのプロセスを行うとき

私たちの心の中には、

春のときが生まれます。




もともと
そこにあったものが見られるよう、

分厚い雲をクリーニングします。




KR女史

f0298891_1651831.jpg


ありがとう の一言で



分厚い雲を



クリーニング♪






雲空には
雲空の良さがあるけど



嵐を起こすほどの雲は
もう
さようなら〜♪




やっぱり快晴〜♪





気持ちいい016.gif




ピースのお散歩コースの公園
こちらも満開に053.gif
f0298891_1653832.jpg

桜の木の下って
なんて気持ちがいいんだろう♪





美しい桜の木の下で
あまりの綺麗さに うっとり

あっという間に

桜とわたしのハーモニー012.gif


by016.gifmiki
f0298891_1653957.jpg

[PR]
by peacedepeace | 2015-04-03 15:19 | ホ・オポノポノ♪

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪


by miki
プロフィールを見る
画像一覧