<   2016年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

鎌倉スタバにいます♪♪♪

f0298891_15490376.jpg

日曜日の昼下がり
わたしも やって来た
鎌倉スタバ♪



朝早く受験会場へ下見へ行った主人

帰りには鎌倉で下車して

熱心にお勉強してました027.gif


素晴らしい016.gif
1番お気に入りの席にいてくれた072.gif

f0298891_15490317.jpg

キラキラ光る中庭072.gif




本日のおとも

エックハルト・トール

大ベストセラー072.gif

「超シンプルなさとり方」



昔ほど
悟りに興味がなくなっていたから

今さら このタイトルだけでは
読むつもりなかったけど


色んな人のレビューに出てくる感想が
みんな面白そうで♪


読んでみたら

016.gif

ほんとに面白い053.gif


ちょっとだけ・・・


人生に抵抗せずに生きると、
優美で 朗らかで 平和な心境でいられます。

この心境は、状況の良し悪しに翻弄されません。


逆説のように思えるかもしれませんが、
かたちあるものに、執着しなくなったとたんに
「かたちある世界」の状況が、好転することが多々あります。


幸福になるために必要だと思い込んでいたもの、人、状況にしがみつかなくなったとたん、
奮闘や努力なしにスムーズにやってくるのです。

それがやってきた時には、存分に楽しみ、
享受すればいいのです。

もちろん、状況にはすべてサイクルがありますから、それもやがては去っていくでしょう。

しかし、執着のない境地にいる限り、
失うことへの恐れもありません。

人生は安らぎとともに、
ゆるやかに流れていきます。





なにか うまく回っている時って
こんな心境でいる時なのかもね012.gif
〔だから、そうだ‼️って書いてある037.gif

今日も笑顔で058.gif
by016.gifmiki
f0298891_15490413.jpg



[PR]
by peacedepeace | 2016-07-16 15:17 | エックハルト・トール♪

じーっ…と

f0298891_10322135.jpg

じーっと
ちゃあ君が窓の外を見てる


まあ 可愛い❤️
f0298891_10322102.jpg

コロコロした
ツバメの赤ちゃんみたい016.gif


お母さんに
くちばしを大きく開けて
ご飯催促してる



あら ちょっと巣立ちが早すぎたんじゃないかな?012.gif
ちっちゃそうな、子053.gif



f0298891_10351433.jpg
いち、にい、さん、...

兄弟が9羽?

まだまだ いっぱいいるのね053.gif
f0298891_10351447.jpg

by016.gifmiki
[PR]
by peacedepeace | 2016-07-12 10:26 | 日記

グルテンフリーの・・♪

f0298891_11571352.jpg

グルテンフリーの
パンケーキミックス067.gif



試験までは
集中力をつけるため

小麦は食べない!027.gif


と言い出した御主人さま

005.gif

パスタも⁉️

これからが美味しい
冷やし中華、そうめんも⁉️

ボンジュールのバケットも食べないの⁉️


さあー困ったなあ039.gif

ご飯物に小麦もんって便利だからなあー



グルテンフリーにしてから
あれよ あれよ あれよ


どんどん痩せてゆく主人043.gif



今日のお昼は何食べたの〜?
興味津々に毎回よく聞くなあ〜
と自分でもおかしい037.gif


だって
パスタとか食べないで何食べるんだろ〜?


主人いわく
おむすびに焼き魚
海鮮丼などなど

定食物らしい004.gif


小麦をとらないから
しっかりお米をたくさん食べてる(お米って太らないんだぁ053.gif


そんな主人のために

大好きなパンケーキが食べられる

グルテンフリーのパンケーキミックス見つけた
067.gif


パンケーキミックスの他に

ミルク(ライスミルクもいいみたい)
バター
を加えるだけ

とっても
しっかりしたパンケーキが出来た067.gif
f0298891_13261450.jpg


生地はしっかりしている

よく膨らんだ♪

f0298891_13261404.jpg
断面〜♪


パンケーキにたっぷりのシロップとバターをつけて美味しかった♪


また注文しよう016.gif

f0298891_15362199.jpg
by072.gifmiki

[PR]
by peacedepeace | 2016-07-10 11:50

雨上がりの空♪

f0298891_19531586.jpg

朝から降っていた雨がやんだ日没少し前

こんなに
美しく、綺麗な空模様になった012.gif


f0298891_19531536.jpg

バナナの葉も
綺麗なグリーンカラー♪



by016.gifmiki

[PR]
by peacedepeace | 2016-07-09 19:50 | そら♪

美しくなるのだ〜の巻♪

f0298891_16271384.jpg

嬉しい〜♪届いた〜♪

イオン美顔器♪


Panasonicの
イオンエフェクター


キラキラ女神パッケージ♪010.gif
f0298891_16271314.jpg



イオン導入器は
これで何台目かな?


それなり
効果があったような〜012.gif

そうでもないような〜015.gif

でも

今回のは
とっても とっても
期待大♪

あっでも
あんまり期待するのもよそう〜

あっ でも
やっぱり すっごい楽しみ♪だし

期待しちゃえー♪


このイオン導入器は
ブライトニングという機能付き♪

f0298891_16271462.jpg

「 肌の角質層まで
化粧品のビタミンCをしっかり届けます♪」だそうです012.gif




みなぎる、うるおい。

高まる、ハリ感。


ですって010.gif



充電1時間

もう たったかな〜?


よし072.gif
ワクワク072.gif

まだ 明るいけど
お化粧落として

やってみよう〜016.gif


美しくなるのだ〜010.gif


003.gifbymiki

追記
素晴らしいのはこの美顔器
手持ちの化粧品ほぼOK♪

マッサージクリームでも
美容液でも
シートマスク♪
乳液♪
アイクリーム♪

いいね016.gif
f0298891_16271471.jpg







[PR]
by peacedepeace | 2016-07-09 16:00 | 日記

不思議のメダイ♪

f0298891_15474988.jpg

注文していた
不思議なメダイ♪のペンダントトップ♪
今朝届いた016.gif


極小と表示されていた ちびっこさん012.gif
18金製 全長8ミリ




f0298891_15474916.jpg

先日
久しぶりに開けた小物入れ

その中で再発見して嬉しかったネックレスの
ボールチェーンにぴったり016.gif


見つけてすぐ
アクセサリー屋さんで働いている
お友達にたのんで
チェーンのサイズを鎖骨の辺りまで短くしてもらったのが
とっても ぴったりで大成功016.gif

サイズ直していて
よかった〜016.gif




f0298891_15474936.jpg

メダイの裏側

十字架とマリアさまのM

イエスと聖母マリアの御心をハートで表している


この刻印のあるものが
不思議のメダイ♪と呼ばれているそう



わたしのお気に入りのお店
こちらで見つけました016.gif

ドン・ボスコ社


インターネットで見つけられると思います♪

商品カテゴリーの「聖品」の中です♪


コピペ出来ないので
ごめんなさい
興味のある方は ぜひぜひ016.gif

by053.gifmiki
f0298891_15474911.jpg






[PR]
by peacedepeace | 2016-07-09 15:19 | ロザリオ

なに 見てるの?

f0298891_16353478.jpg

016.gifルルぅ〜♪

可愛い 後ろ姿♪


f0298891_16353443.jpg

なに 見てるの?



f0298891_16353409.jpg

なにが 見えるの?



どうぶつの仕草って


ひとつ
ひとつ が


全部 可愛い016.gif
by072.gifmiki
f0298891_16353495.jpg

しっぽ

ピースの♪
[PR]
by peacedepeace | 2016-07-06 16:29 | ねこといぬ

夜スタバ♪

f0298891_20103856.jpg

模擬試験帰りの
受験生主人と待ち合わせ♪


とっても久しぶりの
鎌倉スタバ♪


今日は日曜日
昼間は混んでたんだろうなあ〜012.gif
f0298891_20103850.jpg

私が一番好きな
お気に入りの席で
待っていてくれた058.gif



中庭をパシャり061.gif
f0298891_20103890.jpg

夏の夜を楽しんでるひと達063.gif


さっ
帰ろう016.gif


by063.gifmiki


[PR]
by peacedepeace | 2016-07-03 20:02 | 日記

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪


by miki
プロフィールを見る
画像一覧