「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハンモック読書♪

f0298891_18072245.jpg

久しぶりのブログ投稿

なんと

前回から1ヶ月以上もたってる


ビックリぽんだわemoticon-0104-surprised.gif




主人から

これ面白かったよ!
読んで見たら♪

って勧めらた本


堀江貴文さんの


ゼロ





ホリエモンの本の中で いちばん!
売れているらしい


1日半
あっと言う間に
サラサラと読めて
面白かった

自分の哲学をハッキリと持ってる人

そんな印象




なるほどemoticon-0171-star.gifっと思ったところがあった


悩むとは、
物事を複雑にしていく行為だ。

ああでもない
こうでもないと、ひとり悶々とする。

わざわざ問題をややこしくし、袋小路に入り込む。

ずるずると時間を引き延ばし、結論を先送りする。

ランチのメニュー選びから人生の岐路まで、

人は悩もうと思えば いくらでも悩むことが出来る。


一方の考えるとは、
物事をシンプルにしていく行為である。

複雑に絡み合った糸を解きほぐし、
きれいな1本の糸にもどしていく。・・・・




私はよく悩む方だから
これからは
考えるの方にしてみよーemoticon-0102-bigsmile.gif

シンプルに考えるemoticon-0115-inlove.gif

f0298891_18273063.jpg

今一番のお気に入りの場所


ハンモックに寝て
片足だけ出して 揺らして

本読むのemoticon-0115-inlove.gif


よこの窓からは
風が吹いてきて

気持ちいい〜♪



f0298891_18273188.jpg

この細い足は

りんちゃんemoticon-0140-rofl.gif

もうすぐ学校始まるね


byemoticon-0115-inlove.gif miki







[PR]
by peacedepeace | 2016-08-30 17:43 | 日記

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪


by miki
プロフィールを見る
画像一覧