人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り♪

お気に入り♪_f0298891_134168.jpg

最近の好きなこと016.gif
053.gif下に追記あります。


お気に入り♪_f0298891_1341741.jpg
ナレルの葛の花♪



有名な葛根湯は
葛の根を使っている
体を温める作用の強い漢方薬♪



葛の花は 最新の研究で

「脂肪の燃焼効果が高い」

と明らかになった新成分♪




今日から3袋目に〜♪
楽しみだなあ016.gif



簡単ストレッチもして
引き締めを強化001.gif066.gif




昔、母と一緒にやっていた

うつみ美土里の
カチン カチン 体操!




あの時は
けっこう 効いていたなぁ〜023.gif039.gif

と思い出して

検索していたら




新 カチン カチン 体操!
で発売されていた♪
お気に入り♪_f0298891_1341887.jpg


引き締めたい場所を意識してカチンカチンにする簡単ストレッチ♪
簡単で嬉しい♪




お気に入り♪_f0298891_1341875.jpg

ナレルの葛の花は朝を食べないで
昼と夜は普通に食事をする。
なるべく、炭水化物や脂質、糖分は控えましょう♪とのこと。



サプリメントを飲んでいる間は
ここを気をつけてる私
なるべく なるべく・・・037.gif





なるほど〜と思ったのは053.gif





空腹時間に「グーグー」とお腹が鳴っている時に
「モチリン」というホルモンが分泌されているそう。




この「モチリン」は「脂肪を燃やして、エネルギーに変えろ!」と指示を出すそう。




空腹時間を少しでも長くする事で
体脂肪が燃えるんですね!


・・・と ナレルの説明書きより♪016.gif







053.gif追記053.gif

ナレルのおすすめストレッチ♪

で知った005.gif016.gif





筋肉を作る!
ウエストスッキリ・ストレッチ‼︎




30秒ドローイン




お腹を グッ と引っ込めた状態を
30秒キープする方法♪



その間 普通に呼吸をする♪





本当に簡単♪
素晴らしい♪






椅子に座りながらも出来るから016.gif
とっても楽ちんストレッチ♪




ドローインで検索すると分かりやすくでてきます♪



041.gif056.gif




by016.gifmiki
お気に入り♪_f0298891_1341957.jpg

by peacedepeace | 2014-05-14 12:26 | お気に入り♪

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪

by miki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31