人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のランチ♪

昨日のランチ♪_f0298891_964056.jpg

森戸神社の目の前に新しく出来た




わかなパンのカフェ063.gif



選んだのは


ベジプレートランチ♪


とっても美味しかった016.gif




食べれるかな〜?
食べれるよ!
食べれる!
食べれる!


と楽しい会話が続く理由は


噂のパンケーキ067.gif053.gif発見


大人気のパンケーキだけど
前の店舗では決まった曜日にしか
提供されなかったらしい




デザートとして
半分こして食べようね!


そうしよう060.gif


と友達と約束してたけど011.gif





本当に美味しいデリや
しっかりとした生地で作られたパンのおかげで

お腹も心も
とっても満足011.gif



本物の気が入ったご飯は
満足度が素晴らしい010.gif





噂のパンケーキは
次回のお楽しみな〜り〜003.gif



ふふふ037.gif
by053.gifmiki
昨日のランチ♪_f0298891_964024.jpg
てろ〜んのルル041.gif
by peacedepeace | 2015-05-03 08:41 | お気に入り♪

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪

by miki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31