人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞けて良かった言葉♪

聞けて良かった言葉♪_f0298891_10410433.jpg

世界の街を紹介する番組が大好き

おじさんだったり、
おばあちゃんだったり、
青年だったり・・・😊

みんな 素敵ないい言葉を聞かせてくれる


フランスの とある美容院では
いつものように、常連さんのご婦人方が
楽しげにおしゃべりをしてる♪

みなさん人生の大先輩❤️


美しさを保つ秘訣は何でしょう? 
ナレーションの声


「 自分にも他人にも敬意を払う事よ✨」


すうっーと出てくる答えは
いつも心掛けているからこそ
なんだわ〜❤️



またまた感心する私でした😊💕




by💕😊miki

by peacedepeace | 2017-07-12 10:13 | お気に入り♪

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪

by miki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31