人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀スタバコーヒー☕️

横須賀スタバコーヒー☕️
横須賀スタバコーヒー☕️_f0298891_13063741.jpg
軍艦が浮かぶ
横須賀の港町


最近は鎌倉スタバより
横須賀スタバへがお気に入り♪

森戸のデニーズも閉店してしまったし

ここ横須賀スタバのあるショッパーズも3月には改装の為に閉店だそう😱

2020年までだと🌀

横浜ベイサイドマリーナも改装の為閉店してるし

なんだか
かんだか

行くところがだんだんなくなってくる😢

逗子インター降り口に
もうすぐopenする葉山スタバに期待します🥰

今日のおとも
横須賀スタバコーヒー☕️_f0298891_13134395.jpg
更家さんの龍の本

かる〜く書いてあるけど

奥が深いわ


昨日のそら
龍の親子通過中〜

横須賀スタバコーヒー☕️_f0298891_13164077.jpg
なあーんてね😁


さて今日はこれから
りんちゃんのダンス発表会へ💕

最年長のりんちゃんは春から中学生
今回が最後の発表会参加とのこと

張り切って頑張るんだろうなあ〜😁

楽しみだ💕

by💕😊miki 

by peacedepeace | 2019-02-02 13:06 | 日記

こんにちはmikiです♪海と山に囲まれた葉山で大好きな猫と犬と 毎日のんびり暮らしてます♪宜しくお願いします♪

by miki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31